HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

PRESS X to not die

今日はかなり特殊なゲームです


f:id:wongurge:20200807184516j:image

助かりたければXボタンをおせって言う

なんとも言えないゲームです

合ってるかわかりませんが

すべて英文なので日本語をいれましたが

とにかく内容はB級ホラーで

選択肢により内容が変わるものですね

いきなり友達が襲われ噛みつかれて死亡

そのつぎは外で何やらトラブル


f:id:wongurge:20200807184818j:image

とにかく色々とぶっ飛んでます

彼女の家まで走って逃げて


f:id:wongurge:20200807184911j:image

なんとかたどり着くと

その彼女のルームメイトに

殺されかけます


f:id:wongurge:20200807184953j:image

なんとか撃退して

彼女と共に安全な場所まで

逃げることになるのですが

その間もなんかワチャワチャします

 

次のステージ

 

たどり着いた先は何かの研究所

らしき所で、そこでは

なぜこの様な状況になったのか

説明してもらえます


f:id:wongurge:20200807185155j:image

クセの強い女子が色々と

説明してくれます

その後、ここから逃げるために

武器を選べ、とか言われますが


f:id:wongurge:20200807185259j:image

こんなのしかない・・・

当然チェーンソーを選びます

そしてこのセリフ


f:id:wongurge:20200807185337j:image

いやいや、武器ってそれしかないから

まったく何を言ってるのか

とにかく突っ込み所が満載で

楽しめました

 

ボス戦

 

最後の戦いになります

ボスはこの人


f:id:wongurge:20200807185625j:image

もうわけわからんよ

とりあえず倒して

車でこの駐車場から逃げます

安息の地を探して


f:id:wongurge:20200807185722j:image

この後も少しだけトラブルがありますが

あまり問題なく進みます

そしてエンディング・・・

まぁ、その、とりあえず

観ないと始まりませんよ

どうぞ

https://youtu.be/__9QM_mh0MY