HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

THE EYES


f:id:wongurge:20210120201540j:image

今回はTHE EYESというゲームを紹介します

前にもEYESなんとかみたいなゲームを

紹介した気がしましたが

違うゲームでした

で、こんかいはこちらです


f:id:wongurge:20210120201910j:image

下水道のような場所ですね

なんかこんな感じの場所のゲームを

やった気がする(-ω- ?)

マップが同じ、等はフリーゲーム

ありがちですね、気にしない


f:id:wongurge:20210120202132j:image

歩いていると


f:id:wongurge:20210120202400j:image

ライトがないとキツいほどの

場所にたどり着きます

 

(このゲームに限らずですが、フラッシュライトが電池ぎれになると、クリアできなくなるゲームが多々あります)

 

突き当たりには出口らしき場所が

ありました

 

そしてここ


f:id:wongurge:20210120202722j:image

目がいっぱい・・・

ゲームタイトルに偽りなしでした

なぜかこの部屋でバルブを締める


f:id:wongurge:20210120202823j:image

バルブを締める意味は最後まで

わかりませんでした

 

脱出の準備が整ったので

先ほどの、ライトがないとキツい場所まで

いって脱出するぜ

・・


f:id:wongurge:20210120203033j:image

アレ?

なんかいる😅

ライトが無くなるとアウトなので

明るいところまで逃げます


f:id:wongurge:20210120203130j:image

こいつ何者なんだろ

もうハンドガン連射ですよ


f:id:wongurge:20210120203212j:image

なんとか倒しました

さて逃げるぜ

https://youtu.be/UNwXMs_UaLI