HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Buried Darkness


f:id:wongurge:20210619190157j:image

Buried darkness

今回のゲームのタイトルですね

何かと脅かし要素、というか

演出はありますが

基本的に雰囲気ゲームとして

観ていただけると思います


f:id:wongurge:20210619190420j:image

部屋のベッドで、目覚める所から始まり

各部屋を探索していくスタイルのゲームです

監視カメラ等があることから

なかなかブルジョワジーですな


f:id:wongurge:20210619190553j:image

でこれが監視カメラ映像です

メインとなる廊下を常に撮影してますね


f:id:wongurge:20210619190642j:image

脅かし方は突然いる↑

とか、突然現れる

まぁ、ホラーらしい演出です

ビックリ系は驚きますけどね


f:id:wongurge:20210619190749j:image

とにかく暗くてわかりにくい部屋を

いったり来たりさせられるので

なかなかストレスですよ😁


f:id:wongurge:20210619190831j:image

また居るし

この人物は何者なのか

まったくわかりません


f:id:wongurge:20210619190905j:image

そして監視カメラに彼女が映ります

(彼女でいいんだよね、男性ではないよね?)

亡霊?

悪霊?

わかりませんが

そう・・・わからないんです

https://youtu.be/J8MGq3k4Tyo