HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Burger&Frights


f:id:wongurge:20211205223653j:image

今回はBurger&Frightsです

独特です

基本的にホラーは世界観が独特ですけどね


f:id:wongurge:20211205223906j:image

バーガー屋さんのバイトの帰りに

なにやら起こるという話です


f:id:wongurge:20211205223936j:image

自転車事故の現場らしきところを

みたり、不気味な人に追いかけられたり


f:id:wongurge:20211205224021j:image

怪しすぎる電車に遭遇したり


f:id:wongurge:20211205224047j:image

これはループしているゲームで

ある程度進むと

またバーガー屋さんに戻されて

そこからまた帰るという

流れになります

そこそこ話が進んでいくと

トンネルがあったり、その先へ

行けたりとするのですが


f:id:wongurge:20211205224047j:image

霊たちの攻撃がどんどん激しくなり

また操作性の悪さもあり

難易度はなかなかです


f:id:wongurge:20211205224252j:image

こんなでかいやつに追いかけられて

現実なら発狂してますよ


f:id:wongurge:20211205224324j:image

穴が空いてる道路をジグザグに進む

手が這えてくるトンネルを

ギリギリで避けながら逃げる


f:id:wongurge:20211205224420j:image

その先はもう、裏の世界かよって感じ


f:id:wongurge:20211205224449j:image

それでなにやらおきるんだけど

ここから先の展開は

プレイヤーや視聴者に

考察してもらうという感じですかね


f:id:wongurge:20211205224539j:image

ではどういう展開になるのか?

https://youtu.be/syfO9g9FZTc