HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

RUINS IN ME

今回はRuins in meというゲームです

オープニングはありません

学校で自分探し?


f:id:wongurge:20201117221145j:image

いきなりゲームオーバから始まりますが

ゲームオーバーをみせたかっただけなので


f:id:wongurge:20201117221255j:image

ゲームオーバーから始まるって

なんか変な言い方ですね

とりあえずは

鍵を集めて学校を脱出するゲームです


f:id:wongurge:20201117221339j:image

そんなに広くはないのに迷ってました

学生の時にクラスを間違えたこともあるので

仕方ないかな・・・

(そういう問題でもないけど)


f:id:wongurge:20201117221506j:image

なんとか鍵を集めて学校を出る

それでクリアなのですが

真実のエンドは自分の分身というか

欠片というかソレを見つけて

一緒に脱出しないとクリアとは言えません


f:id:wongurge:20201117221650j:image

はい、見つけました

この娘と(自分だけど)

一緒に脱出でtrue endです

ゆっくり歩いてあげないと

ついてこないのがめんどーです

そういう年頃なんですね😆


f:id:wongurge:20201117221846j:image

そして下駄箱の出口から脱出で

無事クリアです

とにかく観てみましょう

https://youtu.be/MzVRVK1aDd8