HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Blame him Part 5

ホラゲです

ついにBlame himが最終回になりました

長かったですね

赤ちゃんはどうなったのか?

 

という事で前回の続きからスタートです


f:id:wongurge:20200804163711j:image

スキンヘッドの亡霊をかわしながら

屋敷の奥へと進んでいきます


f:id:wongurge:20200804163756j:image

どうやら彼女は目が見えないらしく

音だけで居場所を判断しているみたいで

ゆっくりと歩いていればみつかりません

それだけでも助かります

目が見えてたら、もう無理です

 

なんとか彼女から逃げ切ったと

思ったら、また難題がきましたよ


f:id:wongurge:20200804164005j:image

これ

この昇降機みたいなものを3つ

揃えないと向こう側へは行けません

ではどうするか?

こちらですね


f:id:wongurge:20200804164058j:image

この下には、黒い毒霧が発生しています

数秒間歩いただけでゲームオーバーです

この霧の中視界も悪く、どうしようも

ない状況で昇降機を2つ持ってくる

しかし、彼女も徘徊してます

結構つらい感じですね

なんとか3つ揃えて

向こう側へ行くことが出来ました


f:id:wongurge:20200804164412j:image

そして扉を開けると雪国・・・

ここで銃のパーツを貰います

わかりますよね

銃で倒す敵が居るということです

あのスキンヘッドの女性が

いなくなり、男性型の亡霊が

追ってきます

パーツを集め、弾丸も揃えて

いざ、亡霊と戦います


f:id:wongurge:20200804164625j:image

なんとか倒すと、亡霊が

燃え上がります

戦いは終わりました

さて、目的を忘れてはいけません

そうです、「赤ちゃん救出」

雪の山道に、なぜか街頭があるので

それを道しるべに山登り


f:id:wongurge:20200804164834j:image

頂上で不自然な扉を発見します

この先はどうなっているのか?

恐る恐る扉を開けます


f:id:wongurge:20200804164915j:image

まばゆい光が・・・

私の赤ちゃんはこの先にいるのか?

どうなってしまうのか?

動画でお確かめください

https://youtu.be/ROGo2F4UvOY