HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

TWO LINES


f:id:wongurge:20210103010037j:image

はい、みなさんホラゲですよ

今回のゲームはTWO LINESという

ゲームになります

錆びた部屋(浴室かな?)で

目が覚める主人公


f:id:wongurge:20210103010318j:image

情報が何もないまま(ホラーでは基本ですね)

部屋をでます


f:id:wongurge:20210103010413j:image

部屋を出ても床が錆びている

私としてはなかなかに好きな雰囲気

建物からでると

そこは霧の街


f:id:wongurge:20210103010509j:image

誰もいない霧の街から

脱出する事が目的と思われます

さて逃げましょう・・からの

いきなりの敵


f:id:wongurge:20210103010605j:image

死神のような敵は

執拗に追いかけてきます

(主人公の足が早いので逃げるのは簡単)


f:id:wongurge:20210103010714j:image

高い所へ移動していきます

とにかく上を上を目指します


f:id:wongurge:20210103010806j:image

上に逃げれば助かるかもって

考えたんですね


f:id:wongurge:20210103010831j:image

暗く霧の深い街

ゴールがわからないまま

ただ上を目指します


f:id:wongurge:20210103010927j:image

どんどん進んでいくうちに

長い階段を見つけましたよ


f:id:wongurge:20210103011006j:image

この上にゴールがあるに違いない

そう思いさらに上を目指します


f:id:wongurge:20210103011047j:image

すべてが逆さまになった世界で

(途中で逆さまの世界になります)

やっと明るい場所にでました

ここも逆さまですが😅

そして逆さまの部屋で見つけた

自殺したと思われる人


f:id:wongurge:20210103011157j:image

ここは出口に繋がるのか?

まだ逃げなければならないのか?

動画で確認してみましょう

https://youtu.be/9Aluqsxx60M