HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

THE FALLEN FOUNDATION

こんばんはホラゲです

今日は

THE FALLEN FOUNDATIONです

きのこの胞子でゾンビ化するという

危ない感じですね


f:id:wongurge:20200811201532j:image

スタートしてからは

楽しい音楽と明るいオフィスが

舞台の物語かと思いきや


f:id:wongurge:20200811201625j:image

ドアを開けるとそこから先は

暗闇が広がっていました


f:id:wongurge:20200811201659j:image

非常事態っぽくて

とりあえずここから逃げ出す

それだけを考えて動き出します


f:id:wongurge:20200811201751j:image

まだ明かりの着いている場所もあります


f:id:wongurge:20200811201816j:image

何かが始まっているのか?

これから始まるのか?

まったくわからなくて

オフィスを歩いていると


f:id:wongurge:20200811201915j:image

ガラスの向こうではなにやら

トラブルが発生したようで

逃げ出す人が見えます


f:id:wongurge:20200811201956j:image

とにかくオフィスをどんどん

進んでいって、どうしてこうなったのか

原因を探りにいきます

暗闇の廊下を何者かに

追われながらにげて

たどり着いた先は


f:id:wongurge:20200811202119j:image

ではどうぞ

https://youtu.be/7hpUu_mPbO8