HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

HALF


f:id:wongurge:20210107155646j:image

どうもホラー大好きホラゲです

今日はHALFというゲームです

最近はフリーゲームしかやってないなぁ😅

それはいいとして

 

お風呂

はい、非常にわかりにくい画像ですね


f:id:wongurge:20210107155942j:image

これは下からシャワーに向かって

カメラアングルが固定されていますね

水の質感など画質は良かったです


f:id:wongurge:20210107160055j:image

風呂というかシャワーを浴びて

すぐの状態です

ユニットバスとは違うのかな?

テレビなどもありますね

この部屋は湿気が凄そう😁

 

 

暗転


f:id:wongurge:20210107160221j:image

誰だ電気を消しやがったのは?

それとも電気料金滞納なのか・・・

いや、違うだろ(-д- 三 -д-)

ここから恐怖が始まります

(実際そんなには怖くない)


f:id:wongurge:20210107160350j:image

各部屋を回って

何するのかわからないまま進んでいきます

この部屋は臓器のようなものが

散らばっていて

その上にスマホ・・・

きたねぇよ


f:id:wongurge:20210107160458j:image

唐突に電気ついたぜ

色々と部屋を回っていくぜ

ちょっとバグがあって

ホラゲさんプチパニックに😅

あいつはなんだ

 


f:id:wongurge:20210107160630j:image

廊下の突き当たりに

何かが・・・いる

ホラゲさんはあまり怖がらないのですが

ビックリ系はダメですよ

あれは誰でもビックリします


f:id:wongurge:20210107160821j:image

で、この怪物が出てきました

ビックリさせられました

続きはもう観ちゃおうぜ

【 HALF 】⬇️

https://youtu.be/G6Z7Y5LLyh0