HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Blame him Part 2

ホラゲです

Blame himの続きです

今回はパズル要素が強いですね

そんなにパズルないけど

理由としてはバグなのか

わかりませんが敵が出てきません


f:id:wongurge:20200730094423j:image

とりあえず建物内を探索して

いくと蒸気が吹き出してる場所が

あるので進めません

「蒸気止めなくちゃ」ってことですね


f:id:wongurge:20200730094750j:image

ここからバルブを探す旅に(屋内)にでます

しかしなかなか見つからない

見つけるの下手なだけかもしれませんが

他にもやることがでてきます

2階のドアは何かをしないと開かない

みたいで絵画を所定の位置にもって

いったり


f:id:wongurge:20200730095149j:image

ブラックライトでてらしたり


f:id:wongurge:20200730095206j:image

まぁ色々やります

バルブを集めて全部締めて

やっと次のステージへ移動できます


f:id:wongurge:20200730095257j:image


f:id:wongurge:20200730095310j:image

外に出ちゃいましたね

少し荒れてる森を抜けて

また次の建物へ入ります

死体がぶら下がった不気味な部屋

ここでpart2は終了しておきます


f:id:wongurge:20200730095434j:image

ではBlame him Part 2

どうぞ

https://youtu.be/RjFh5U3OqII