HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Blame him Part 1

こんにちはホラゲです

今日はBlame himというホラーゲームです


f:id:wongurge:20200729112019j:image

いきなり拘束された男性が映る

そんなシーンから始まります


f:id:wongurge:20200729112409j:image

男性が倒れると

場面が変わり綺麗な部屋で

赤ちゃんと生活してるシーンに

なります
f:id:wongurge:20200729112520j:image

しかしそれも束の間

赤ちゃんとベッドで寝ると

夜中にものすごい騒音と共に壁が

破壊されて赤ちゃんがさらわれます


f:id:wongurge:20200729112741j:image

「赤ちゃん返せよ」

ここから赤ちゃんを取り戻しにいく

物語が始まります


f:id:wongurge:20200729113030j:image

なぜ家の壁が抜けてこんなところに

繋がってるんだろう、ということは

置いておきましょう


f:id:wongurge:20200729113156j:image

手がかりも何もないまま

道なりに進んでいくと、何やら

どこかの施設というか学校というか

そんなところにたどり着きます

部屋を探索していくと

変な音が聞こえてきました

「ヤバイ」・・・


f:id:wongurge:20200729113434j:image

いきなり襲われてgameover

気を取り直してこの化け物を

避けながら部屋を抜けるアイテムを探して

脱出
f:id:wongurge:20200729113613j:image

逃げた先でドアに椅子をかけてロックして

化け物が来ないようにして

Part 1は終了です

不気味な空気と閉鎖空間

化け物に追われる、たまりませんね

ではどうぞ

https://youtu.be/vhl5rtRwLUE