HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Blame him Part 3

今回もBlame himの続きです

ゴミ袋を被った化け物に追いかけられます

前が見えてるのかな?


f:id:wongurge:20200731193301j:image

こんばんはホラゲです

まず最初に目に入るのは

このスイッチですね

3つとも点灯させないと

脱出の扉が開きません


f:id:wongurge:20200731193505j:image

しかもそのスイッチは各部屋にあって

ドアをふさいでおかないと

ゴミ袋さんにスイッチをOFFにされるので

たまりませんよ


f:id:wongurge:20200731193623j:image

↑このスイッチね

だから3つスイッチを素早く

いれて、最初の入り口にあった

大元のスイッチをいれないと

延々とスイッチいれて

↓排気ダクトを移動してを
f:id:wongurge:20200731193810j:image

繰り返すはめになります

何とか3つスイッチをいれると

このようにグリーンに光ります


f:id:wongurge:20200731193905j:image

そして赤い扉に向かいます

これがゴールではなくて

扉を抜けるとゴミ袋さんに

おいかれられまくります

そして変化の次のステージへ

ではどうぞ

https://youtu.be/eoMOYaI37ow