HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Thirstiest Time of the Year

これはもう、有名ですね

ホラーゲームが好きな方は

知ってると思います


f:id:wongurge:20200912211547j:image

室内からいきなり始まります

夜中に訪問してくるお客さんを

ファンタで撃退するという

不思議なゲームです


f:id:wongurge:20200912211651j:image

こちらがファンタですね

オレンジ味かな?

このゲームで使われている曲は

スプライトクリンベリーのCMsong

なんですね、別に怖い話ではないんですよ

でも

家に突然やって来て


f:id:wongurge:20200912211914j:image

 

殴りかかってくるので怖いかな

では殴られるシーンをどうぞ


f:id:wongurge:20200912211929j:image

見つけたぞ


f:id:wongurge:20200912211943j:image

くらい


f:id:wongurge:20200912211958j:image

やがれ

といった感じで殴られまくります

殴られたら最初からやり直しです

走ってくる感じも独特です


f:id:wongurge:20200912212046j:image

ファンタを投げても一時的に

足止めをするだけで

倒せないんですよね

なので

ガソリンスタンドまで逃げます

それがゴールなので・・・

ファンタを投げる意味😅


f:id:wongurge:20200912212214j:image

このスタンドまで逃げれば

エンディングです

そんなすごいエンディングではありませんが

という訳で

ホラーというより

バカゲーですね

観てみましょう 

https://youtu.be/MCF6f8KTy3E