HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

What's in the House?


f:id:wongurge:20200909112314j:image

ホラゲです

今回はホラーではないです

ホラーだと思ってたんですけど

ホラーゲームではなくてなんか

メルヘンなゲームでした


f:id:wongurge:20200909112545j:image

部屋のそこらじゅうにバナナがあります

何故かわかりませんが、いっぱいあります

バナナと言えないほど大きいサイズの

バナナ?もあります


f:id:wongurge:20200909112709j:image

これ、バナナを集めるゲームかと

思うでしょ?

バナナは一切関係ありません

鍵を探して屋根裏の部屋を開けることで

クリアになるゲームで

バナナは何なのか、最後まで

わかりません


f:id:wongurge:20200909112842j:image

説明がしにくいのですが

小さくなったり、空を飛んだり

能力が使える場面があり

その、能力を駆使していきます

最終的には

そのわけが、わかりますが

これは、妖精の能力で

その力を借りていたんですね


f:id:wongurge:20200909113044j:image

はい、結局いみはわかりませんでした

楽しかったですけど

とりあえず観てみましょう

https://youtu.be/q739udi4Hmg