HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

夜勤事件

はいこんばんは

今日の動画

 

【 夜勤事件 】

というゲームです

こちらはコンビニで色々な事がおきる

なんとも楽しいゲームです

ホラーの題材でコンビニというのも

面白いですよね

普段は明るくて事件や幽霊などとは

程遠い存在のコンビニ

これが段々とカオス化していく

なんとも楽しいじゃないですか

日常が壊れていく

リアルではかんべんしてくれ、ですが

ゲームや映画ならOKですよ

今回は1度クリアしてます

なんとなく初見のような

エンディングを2つみたかったので

やりましたが

最初のエンディングでは

真相が解らなかったので

2回目をアップできてよかったです

(2回目が真相わかるやつ)

ほぼ初見での二回目なので

恐怖演出は普通に怖かったです

内容は言ってしまうとつまらなくなるので

あえてここでは言いません

このblogを見にきた方は

とりあえずYouTubeみてほしいですね

感想、高評価、チャンネル登録も

大歓迎ですよ

ではどうぞ

夜勤事件です↓

 

https://youtu.be/6Mh6DIIXero