HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

2つアップ

こんばんは

 

今日は2つの動画をアップしましたよー

 

・事故物件

おかえり

こちらの2つですね

どちらもホラーになります

ライトなホラーですね

とは言え、私はヘッドホンでやってます

なので

音が怖い

ライトなホラーも音で変わる

音って大事

音楽、環境音それだけで

ホラーは決まりますね

下手なホラー映画もmusicがよければ

かなり怖い作品になります

YouTubeの動画である

ジェイソンの殺人シーンのBGM変えた

みたいな動画がありますよね

観たことない方は

(ホラーBGM変えた)

これ↑

検索するだけでみれます

仕事人の曲に変えられてるとか(必殺仕事人)

色々あります

それだけでジェイソンがヒーローになります

つまりそれだけ曲は大事です

それで今回

 

曲はないんですけど

逆に怖い、普段の生活では曲は流れません

生活してく上での流してるBGEMは別として

怖い曲や緊迫感のあるSE等はないですよね

それだけにこの2つのゲームは

なかなかリアリティーがありました

賛否あるかと思いますが

私はこういうゲームは好きですね

内容は観てのお楽しみという事で

まずはみてください

事故物件↓

https://youtu.be/-E4HCCuc35s

おかえり↓

https://youtu.be/fQ4tonFFmEs

どうぞ