HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Survive The Nightmare

今回は前に紹介した

ダークディセプションに似ている

そんなゲームですね

ホラーの基本の追いかけられるという

感じではなく突然出てくる

待ち伏せされてる、そういう感じです

前半は追いかけられてますけど


f:id:wongurge:20200913205714j:image

あとはスレンダーマンと同じで

紙を何枚か集めるとクリアになります

これは8枚ですね

画面では3枚に見えたので

少し混乱しました


f:id:wongurge:20200913205846j:image

1面はこの熊の紙になります

とにかく暗くてバグが多いので

大変でした


f:id:wongurge:20200913205928j:image

襲われるとこんな感じです


f:id:wongurge:20200913205952j:image

血まみれのクマのヌイグルミです

これもなんとかかわして

2面になります


f:id:wongurge:20200913210140j:image

2面はこの紙ですね

もちろん8枚集めます

集めたからなんだって感じですけどね

敵は白雪姫とかにでてくる

小人みたいなキャラです


f:id:wongurge:20200913210259j:image

こういうやつ

じっとしてるんですけど

突然襲ってくるので

やられるとこうなります


f:id:wongurge:20200913210339j:image

突然のアップ・・・

怖いのはゲームではなくて

バグが酷いことで

終始バグとの戦いでした

では観てみましょう

https://youtu.be/QoEm8d03SyQ