HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

THE PARK Part 2

こんばんは

今日は前回の続きでTHE PARKを

紹介します、ホラゲです


f:id:wongurge:20200725011813j:image

ジェットコースターを降りて

売店があったであろうエリアに移動します

ここでは何やら事件があったらしく

ある場所で、死体が発見されたと

この売店内で、発見した記事に書いて

ありました、で、そこに行ってみた

のですが、ちょっとだけビックリしました


f:id:wongurge:20200725012043j:image 

こいつがいきなり居たんですよ

ホラゲさん、少しビビりました

売店内を回っていると、少し変化がおきて

なにやらカオスな状況になります


f:id:wongurge:20200725012219j:image

怪しいピエロの首だけが回る・・・

なんだこれ


f:id:wongurge:20200725012307j:image

そして最初に見つけたあの場所

お化け屋敷に入っていきます

普通に脅かされるより

お化け屋敷内の、看板のような

モンスターが、突然でてくるような

そんな仕様の方が、個人的にビックリします


f:id:wongurge:20200725012449j:image

奥にどんどん進んでいくと

ある部屋にたどり着きます

ここからはループ、ループ、ループで

部屋を抜ける度に、変化が起きていきます

そこで、徐々に物語の全貌が見えて

いよいよ確信にせまるという感じですね


f:id:wongurge:20200725012620j:image

よくわからない演出も

ありますが、まぁホラーなので

何でもありですね


f:id:wongurge:20200725012720j:image

そして、変化のある部屋を抜けていくと

最後のシーンに入ります

(ここを抜けていよいよラスト)


f:id:wongurge:20200725012803j:image

カラム(息子の名前)が横になっています


f:id:wongurge:20200725012904j:image

母はついに息子を見つけました

しかし、その手にはなぜかアイスピックが

握られていました

後ろには異形の者の姿が・・

母の手を持ち、息子を刺せと言わんばかりに

手を添えています


f:id:wongurge:20200725013115j:image

さて母はこの後どうするのか?

カラムはどうなるのか?


f:id:wongurge:20200725013149j:image

喉元まで迫るアイスピック・・

カラムは

ではどうぞTHE PARK Part 2

最終回です

物語の最後を見届けてください

 

https://youtu.be/zIGQGuRUcLA