HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

THE PARK Part 1

こんばんはホラゲです

生配信楽しくて更新するのを忘れてました

それで、今回はTHE PARKという作品です


f:id:wongurge:20200724005411j:image

前編後編に別けて収録したので

今回は前編の話

母は息子と一緒に遊園地へ来ています

しかし遊園地は閉園しています

訳もわからずにいると

息子は遊園地へ一人で入ってしまいます

母は急いで追いかけます


f:id:wongurge:20200724005820j:image

閉園したはずの遊園地

なぜかエスカレーターやナレーションまでが

機能していて、開園状態になっています

 

f:id:wongurge:20200724010007j:image

エスカレーターに乗ると景色は

いきなり変わり今までの華やかな

感じはなくなり寂れた遊園地へ


f:id:wongurge:20200724010136j:image

不安を感じつつも園内を歩き息子を 

探しますが、逃げて追いかけての

繰り返しでなかなか追い付きません


f:id:wongurge:20200724010258j:image

各アトラクションを乗り

過去の出来事を追体験していく感じで

物語は進んでいきます

最初はヘンゼルとグレーテルのお話

最後が私の記憶とは違う物語に

なっていますが、真実はどうなの?


f:id:wongurge:20200724010514j:image

母には辛い過去があったようで

ジェットコースターで

(他の乗り物でもそうですが)

悲しい話を思いだしてしまいます


f:id:wongurge:20200724010735j:image

過去の記憶と交差していく

ジェットコースター


f:id:wongurge:20200724010802j:image

なぜか遊園地なのか?

息子はどこにいったのか?
f:id:wongurge:20200724010842j:image

この母にはどんな過去が・・・


f:id:wongurge:20200724010925j:image

ジェットコースターが終わり

前編が終了します

(勝手に前編って決めてカットしただけです)


f:id:wongurge:20200724011024j:image

ここまでが前編です

ではご視聴ください

THE PARK Part 1です

https://youtu.be/GUFQd9anXJg