HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Sensus

意味はわかりません

何が起きてるかもわかりません

雰囲気は幻想的でホラーな感じ

一言でいうと綺麗なゲームでした

 

こんばんは、ホラゲです

今日はSensusというゲームです


f:id:wongurge:20200704215201j:image

不思議な世界のウォーキングシミュレーター

と思っていただければいいです

ちょっと演出的にホラーありって

感じです


f:id:wongurge:20200704215302j:image

ドアがたくさんある廊下を

抜け出て部屋に入り

しばらく部屋の中をぐるぐる回り

少しづつ変化していくのを確認して


f:id:wongurge:20200704215623j:image

何か、人がいっぱいいる

というか、人なのか?

下半身ないけど


f:id:wongurge:20200704215820j:image


f:id:wongurge:20200704215947j:image

 

部屋を抜けて何やら

日本の庭園のような場所に

出てきます

パスワードを解いて次のステージへいく

道は何やら怪しい雰囲気というか

デザイナー建築というか


f:id:wongurge:20200704220005j:image

ここを抜けていくと

水が張られたプールのような場所に


f:id:wongurge:20200704220152j:image


f:id:wongurge:20200704220203j:image

ここのパスワードを解いて抜けていくと

ドアの向こうは砂浜でした


f:id:wongurge:20200704220252j:image


f:id:wongurge:20200704220301j:image

今の季節にあった場所ですね

涼んでください

では観てみよう

https://youtu.be/_Nc56auA0KI