HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Unforgiving - A Northern Hymn  1

今日はUnforgiving - A Northern Hymn 

アンフォーギビングですね

こんばんはホラゲです


f:id:wongurge:20200714003012j:image

突然拉致されて車で

移動するところから始まります

拉致したのは弟です

何やら姉は(主人公はお姉さん)

何か心の病と言うか何かしらの

依存症を抱えてるみたいで

(作品内では語られないという不思議)


f:id:wongurge:20200714003311j:image

その姉が脱出したいが為に

運転中の弟を蹴るというバイオレンスぶり

なかなかですね、お姉さん

それにより事故を起こして

車は大破してしまいます

無傷スゲー

そこから徒歩で移動になり

静かな森を移動することになります

道中離ればなれになりますが

後々、合流するのでひたすら

姉は一人でがんばります

そして泥の幽霊という

不気味な存在に追われ
f:id:wongurge:20200714003633j:image

パズルを解いてゴンドラで移動して

逃げ切ります

作品内で泥の幽霊は説明されてますが

よく分からない設定ですね

そして弟と合流します

ここから先は観た方がいいですね

突然何かに襲われるというのは

あまりなくて、探索が主なゲームですね

謎をとき進んでいくスタイルです

なかなか、おもしろいので

ご視聴ください
f:id:wongurge:20200714003956j:image

ではどうぞ

 

Unforgiving - A Northern Hymn 

Part 1です↓

 

https://youtu.be/JRNUq-ANumQ