HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Anatidaephobia

こんばんはホラゲです

今回はAnatidaephobiaというゲームです


f:id:wongurge:20200824182351j:image

ホラーゲームによくあるパターンの

アイテムを何個集めてクリアみたいな

そんなゲームになります

 

何を集めるのか

はいこのゲームではおもちゃで

よくあるお風呂で遊ぶ(アヒル)を

集めるんですね

8個集めたらクリアです


f:id:wongurge:20200824182606j:image

これですね

なかなか見つからなくて

苦労しました、しかも邪悪なアヒル

邪魔をしてくるからたまらん

恐怖ゲージ的なものがあって

それが満タンになるとゲームオーバーです

ちなみにやられるとこれ


f:id:wongurge:20200824182747j:image

凶悪なアヒルですよね

とりあえずなんとかして

8個集めればクリアです

めでたしめでたし


f:id:wongurge:20200824182841j:image

私の奮闘をみて

https://youtu.be/6T1zdtFe4fo