HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

つぐのひ~昭和からの呼び声

はい、今回は有名なゲームですね

つぐのひです

何作かあるうちの、今のところ

最新作かな?


f:id:wongurge:20200921212159j:image

横スクロール式で進んでいくだけの

ゲームなのですが、徐々に変化していく

世界が変わっていく、そんな

非日常を体験できる

お化け屋敷的なものですね


f:id:wongurge:20200921212325j:image

最初はアイスクリームが売られていたのに

日を追うごとに変わっていきます


f:id:wongurge:20200921212426j:image

それ以外にも色々とあるのですが

全部言ってしまうのもつまらないので

この変化だけをお伝えしますね


f:id:wongurge:20200921212521j:image

そして最初からずっと家にいて

彼女に付きまとっている

女子学生の霊のようなもの

それが最後まで執拗に

現れます


f:id:wongurge:20200921212627j:image

とりあえずは本編を観てみましょう

https://youtu.be/KKzyhUmi3do