HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

THE LAST DOOR ON THE LEFT

今回はこちらのゲームですね


f:id:wongurge:20200829192140j:image

こちらの画像はエンディングなんですけどね

タイトル画面等はなくて

いきなり始まります

ホテルのような施設を巡回?

というかぐるぐる回っていきます


f:id:wongurge:20200829192406j:image

同じような所を回っていくのですが

(多分おなじところ)

最初はこうだったけど


f:id:wongurge:20200829192501j:image

次に回るとこうなる


f:id:wongurge:20200829192521j:image

みたいに、徐々に変化していくゲームです

見逃しても特に影響はなくて

物語は進んでいきます


f:id:wongurge:20200829192632j:image

何回か回っていると突然の物音と共に

施設内の照明が落ちます


f:id:wongurge:20200829192746j:image

突然、暗い

歩くのが困難ですよ


f:id:wongurge:20200829192819j:image

ほぼ見えないなか歩いていくと

また物音と共に

いきなりのエンド


f:id:wongurge:20200829192140j:image

とにかくわからない

何が言いたいのか?

何が起こっているのか?

ホラーによくあるタイプの

不思議な終わり方ですね

https://youtu.be/ViaBJec-9cQ