HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

つぐのひ~閉ざされた未来~

今回もつぐのひです

閉ざされた未来というタイトルですね


f:id:wongurge:20200928213151j:image

何をやってもうまくいかないのか

常に悩んでいる女子高生が

毎日をリセットするという

ゲームですね


f:id:wongurge:20200928213237j:image

何を悩んでいるのか?

なぜリセットできるのか?

交遊関係や家族構成など

すべてがなぞです


f:id:wongurge:20200928213332j:image

リセットの仕方が橋から

身を投げるという方法ですので

たまりませんね


f:id:wongurge:20200928213410j:image

何回かリセットして

自分の気に入った未来にしたいので

しょうがそう、上手くは行きません

人生はリセット出来ないんです

どこか懐かしい風景と

侵食されていく感覚を

楽しんでください

https://youtu.be/rkk8lmneAqg