HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Blame him Part 4


f:id:wongurge:20200803093250j:image

ゴミ袋おとこに追われて

たどり着いた先は2階建ての

大きめの屋敷でした

どうも、ホラゲです

今回もBlame himの続きです

2階建てと言ってもその前に

何やらまた学校のような場所で

パズルをやります

そこで今度はゴミ袋というか

危ないプレイをしてそうな

女子に襲われます


f:id:wongurge:20200803093555j:image

なんとかこの場を乗り越えて

次のステージなんですが

広いです、とにかく広い

ここも少しパズルをして

部屋のなぞを解いていきます


f:id:wongurge:20200803093758j:image

迷うほどではありませんが

謎解きを終えて進んでいくと


f:id:wongurge:20200803093846j:image

今度もまた大きめな部屋にでます

この屋敷でかすぎるだろ

今回は簡単に鍵がてに入り

やったー、と思っていたら


f:id:wongurge:20200803094006j:image

スキンヘッドの亡霊が・・・

ここで終わります

続きは動画で

https://youtu.be/3rROnh1CoC8