HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

行方不明 Part 3

こんばんはホラゲです

行方不明の最終回ですね


f:id:wongurge:20200711223157j:image

最後の公園に行き

3人を助け出すエンディングになります


f:id:wongurge:20200711223343j:image

夜の公園は雰囲気がありますね

昼間のこどもたちの元気な声や

回りの親たちの話し声などが

何もない静けさは絵になります


f:id:wongurge:20200711223442j:image

ここを抜けると大きな池にたどり着きます


f:id:wongurge:20200711223534j:image

橋を歩いていくと

っていうよりこの池すごいな

もはや湖レベル


f:id:wongurge:20200711223615j:image

長い橋を歩き続け

ついに3人を見つけ出します


f:id:wongurge:20200711223644j:image

1番左にいる黒い袋のような

物は、たぶん主人公の息子で

風車を3つ揃えないと

この人物に池に突き落とされます

それがバッドエンドです

バッドエンドも観られるので

是非観てください

どうぞ

 

https://youtu.be/1E83w9Flqzk