HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

闇病院からの脱出

はいみなさん

こんばんはホラゲちゃんねるです

「お前Twitterではエルじゃん」

とかの突っ込みしていただいても

かまいませんよ 

 

それはさておき

今回は実写を取り込んだスマホ

ホラーゲームです

【 闇病院からの脱出 】

という題名ですね

シンプルで解りやすい題名です

暗い病院から逃げだす

非常にわかりやすい

という訳でやってみました

前にクリアしてるのですが

所々わすれていて、とまどいました

 

主人公がさらわれて

閉じ込められる

脱出する

うーん、単純です

わかりやすい

謎解きはそこそこです

というか楽です

そこら辺をポチポチしてれば

ヒント満載(そこまでではないが)

詰まることはあまりないと思いますよ

最近はそれなりにゲームを紹介してますが

前回、紹介したゲームもそうでしが

今回も初心者にも手を出しやすい

ゲームです

特に気持ち悪いとか、怖いとかの表現はなく

脱出ゲームだと思って頂けると良いかと

思います

今回も私がYouTubeにアップしたので

もしホラーゲームをやりたい

怖い、でもやってみたい

そう思うのでしたら

オススメです

参考までにみてください

ちゃんねる登録してくれたり

いい評価をしていただけると

わたしが喜びます

ではどうぞ

闇病院からの脱出です

                   ↓

https://youtu.be/lmkE5Hov2YU