HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

SLENDRINA X

はい、みなさん

今日は

【 SLENDRINA X 】

というゲームをYouTubeにアップしました

10作品はでてはいないと思われるので

表記はエックスでいいと思います、が

海外ではcastleという言い方も

あるみたいです。お城ですね

で今回

やられまくった

はい、やられまくりました

テクニックがないと言われれば

それまでですが、なかなか苦労しましたよ

短くまとめたかったのですが

30分程の動画になってしまった

みてくれるかな?

さて、内容ですが

城の地下だと思いますが

閉じ込められてます

説明とかはないのでいきなり

地下から始まります・・・

まぁその辺はホラーお決まりですよね

(基本ホラー映画も説明はあまりない)

鍵をとって館から出る、という

スレンドリナの王道ですよね

 

ホラーゲームの王道かな?

 

今作品でも私は安定のeasyでしたが

それでもけっこう大変でした

三回ほどくらうとゲームオーバーですね

あまり言うとネタバレになるので

(散々ネタバレしてるけど)

編集はカットなどはいれずにやりました

スレンドリナはソシャゲでは珍しくCMが

ないんですよね

カット苦手な私にはありがたい

という訳で

とりあえず見てください

どうぞ↓登録してくれると嬉しいです

https://youtu.be/nZESgXcE2hA