HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

SLENDRINA

はい、今日もね

相変わらずの【 SLENDRINA 】

ですね

多分、第1作品目だと思います

違ってたらごめんなさい

で、今回の動画なんですけど

びっくりした

サムネに書いてあるけどね

最初の方に変な声が入ってるんですよ

わざとやるほど技術ないし

その辺は信用してください

 

やっぱりアレかな

ホラー映画とかもよく聞くけど

心霊的な何かってあるのかな?

だとしたら本気で怖いんだけど

どうしましょう

私は幽霊は否定派なんですけどね

とはいえ、入ってしまったのは

事実、これは変えられない

という訳でゲームの紹介です

今日のSLENDRINAなんですけど

倉庫のような所に閉じ込められてます

あいかわらず、閉じ込められる理由は

わかりませんが

とにかく閉じ込められた

脱出しなければならない

よしがんばろう

敵はスレンドリナのみで

探すのに時間がかかるだけで

恐怖感はあまりなかったです

(感覚が麻痺してるのかも)

ドアは1つなのに鍵をたくさん集めるという

なんとも不思議な設定にもなれました

とりあえずホラーの中では

ライトなホラーなので

やりやすいと思います

やってみてはいかがでしょうか?

それでもやはりホラーは・・・

という方は、はい

いい時代になりました

なんと

やらなくてもYouTubeというものが

あるじゃないですか

プレイしなくても観ることができる

最高ですね

さぁ観てみましょう

YouTubeの扉はここに↓

https://youtu.be/_q0lm3okULg

ちゃんねる登録してもらえると

私はとても喜びますよ

では