HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

パソコン買う

正確には買った、が

正しい

 

ゲーミングパソコンをついに

買いましたよ~

悩んでたけど買って良かった

なんだかんだで17万ほどでした

私のパソコンの記憶は

十数年前の物で止まってます

色々びっくりさせられました

起動はやい、シャットダウンはやい

ネット快適、ダウンロードもはやい

まったく記憶の中のパソコンとは

別物でカルチャーショックでした

いや、カルチャーではないな

異文化ではないし

とりあえず驚きを隠せなかった

steamを入れて(ゲームコミュニティ的な)

早速ホラーゲーム探し

もう楽しくてYouTubeアップすることが

できないくらいだった

子供の頃に戻ってはしゃいでた

しかしゲームも進化しましたね

アップは明日からになりそうですが

徐々にやっていきます

(連続アップ途絶えた)

しばらくゲーム探しとゲームプレイに

時間を取られそう

編集もパソコンでは少し仕様が

違うので戸惑いそうです

とは言え、新しい物って

なんでこんなに興奮して熱くなれるのか

刺激って大事ですね

Twitterインフルエンサーの方々からの

刺激もいいものですが

こういった刺激もまたいいものです

ミラティブの配信もあるので

ブログのあとからやりますが

また忙しくなりそうです

こういう忙しさはたまりませんね

やっぱり毎日が充実してると

気持ちも上がってきます

ポジティブシンキング

普通にネガティブになりません

なにか新しいことに触れるのは

恐怖もありますが

新鮮さもあり、発見もあります

とりあえずやってみるって考えは

間違いではありませんね

やってみてから考えよう

考える暇ないけど

今は考えるより楽しく実行

やめられませんね

 

やはりパソコン買って良かった