HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

ゲーム実践

すこし前からゲームの実況を始めました

しかし実況っていうのはなかなか大変で

ただサムネに実況した!だけだと

ほぼ見てくれない、と言うか検索にも

引っ掛からない

最近、というか知ってたけど

ライバル多すぎるわ

基本的にゲームのYouTubeってすぐに

結び付くのが実況ですよね

だから解説や面白動画に変えようかと

考え始めた、ここで1つ問題なのが

テクニックである

ゲームを見せる上でテクニックは

第一条件であることは間違いないでしょ

でもね

うまくなくてもやれるのもある

裏技、バグ、面白動画集等ですよね

それでも何回もやり続けて裏技をみつけ

バグを発見し面白い現象などを探す

面白いって言うのは人それぞれで

私が楽しくても他の人にはつまらない

そんな事もあります

でも私の感性につられる方も

いるかもしれない

なので、最近の動画を編集するにあたって

ターゲットを自分にあてはめて

私ならこうしたら笑う、こうしたら

面白いって考えて

自分を第3者にして1人のユーザーと

して配信することにした

 

さあみなさん

 

私の感性につられなさい

https://youtu.be/WkP36DuZmtA

horror実況みてね

感想よろしく、いいねもよろしく

そして登録もよろしく