HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

元気ですか?

みなさんお元気ですか?

私は元気です

ブログをやり始めて

まだ1ヶ月程だと思いますが

何を書いたら良いのか

何を発信したら良いのか

試行錯誤を繰り返していますが

まだまだ読める物ではないと思われます

Twitterでは色々な方々の呟きを聞いて

刺激は受けますが、いまいち何をしたら

良いのかわからない毎日です

ここ数週間でインフルエンサーという

方達のTwitterに刺激を受けBrainなども

やってみましたが、少し遅かった

今、Brainで投稿できないもんね

記事を書いてから下書き保存したままです

生活のためにお金がほしい

お金持ちになりたい

漠然とそれだけでBrainをやってみましたが

なんか違うんですよね

書いていて思いましたが

お金がいらないと言うのはないです

ですが、なんというか

最近はブログも含めて

やってて面白い、見てなくても面白い

たかが1ヶ月ですが、最初の方から

考えるとまぁそれなりに読み物っぽくは

なってきたかなと

感じています

やる気スイッチ

数週間前かな?

なにもやる気にならなかった

どうせ誰も見ないならやっても意味がない

そう考えていました

まあ普通の考えですね

食べないご飯を作るのと同じですから

食べてもらうには人が必要ですね(お客さん)

客のいない店はまぁ~

つぶれるよね

じゃあどうするか?

集客なんだよね

でもね、コレ

なかなかに難しい

私がTwitterを始めたのはモンストからです

モンストでアイテムがもらえるから

呟いてみただけです

そこで最初はフォロワーさんなんて

ゼロでしたよ

でも少しずつ増えていった

モンスト関係ばかりですが

共通の話題

そうなんですよフォロワーさん

モンスト関係ばかりなんです

あたりまえですよね、モンストのことしか

言ってなかったし、モンストしか興味が

なかったので

仕事が忙しくなり日々繰り返す

毎日のノルマと納期

疑問を持ちました

私が頑張ったことはどこに反映されるのか

答えは簡単です、私以外に反映されます

私は固定給でした

何をやっても、どれだけ成果をだしても

同じ給料明細

限界でしたよ

どこかのスポーツ選手が言ってました

努力は裏切る事もある

練習は裏切らないけど

その通りですね

実らない努力もある、それは

努力する場所が悪かったのだと

わかりましたよ

サラリーマン卒業

はい、やめました

サラリーマンやめちゃいました

結構な年齢ですがやめましたよ

確実なビジョンもなく

確証もないこの先に私はかけたんです

努力することを

今はブログもやっていてよかったと

思うようになりました

継続が力になるなら

いつかはこのブログも自分の財産になる

そう思って今日も書いています

もう夜の20時になりました。

夜はまだまだです

何かを残すために、何かをやり遂げるために

わからない、何かを求めて頑張っています

 

私は今日も元気ですから