HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

今日の出来事?

自分のやろうとしていることを理解させる

これが意外と難しい

バカな考え

幻想、夢をみてる

なんとでも言ってくださいよ

夢見て何が悪いんだ

現実をとらえて今を何とかする

それもわかる、だからただやるのではなく

働きながらやるつもりです

とりあえず家族があるので

その生活を考えて行動しなくてはならない

だから副業的なものになりますね

自信がついたら(いつになるのか?)

副業を本業にする予定です

実際はなにもかも煮詰まってもいないので

反対もわかります

実績を作らないのにとか言われて

何も言えませんでした

まぁみてろよ

やるって公言してやるんだから

逃げられんだろ

自分を追い詰めて、回りに言いまくって

状況を作る

さぁ私はもう逃げられません

そうしていかないと信用もされないし

何しろ自分が怠けぐせがあるので

言いふらさないと駄目だ

 

という訳で楽しい副業始めます

冷し中華始めました的な感覚だなそれ

まぁ、その

やるわ