HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

おんがくしつ


f:id:wongurge:20210228205753j:image

ホラゲです

今回はおんがくしつというゲームですね

夜中に音楽室に行くという遊びが

流行っているらしく

主人公もいく羽目になります


f:id:wongurge:20210228205911j:image

ほぼ強制的に行け、と

言われて音楽室を目指すことになります


f:id:wongurge:20210228210002j:image

基本的に横道にそれて

行くことは出来ず

わかりやすい一本道なので

迷うことなく音楽室までいけます


f:id:wongurge:20210228210110j:image

道中は恐怖演出もちょこっとあって

なかなかに楽しめました

そして音楽室へたどり着きます


f:id:wongurge:20210228210158j:image

ここから先は動画で観て

もらった方がいいですね

2週目以降はミニゲームも遊べます


f:id:wongurge:20210228210300j:image

カニのゲームですね

単純ですが面白い

こういうのはハマると抜け出せなくなる

中毒性があるので注意が必要ですね

という訳で

おんがくしつどうぞ

https://youtu.be/17ks_2uhoV8