HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

壊想録 Broken Memoriae


f:id:wongurge:20210525204311j:image

今回は壊想録というゲームです

事件があったと思われるこの場所

事件があった場所なのかな?


f:id:wongurge:20210525204712j:image

ドアを開けて進むといきなり

死んでしまいました


f:id:wongurge:20210525204745j:image

アイテムだと思ったら敵だったようで

回避するには、ずっと見てなければ

ならないみたい

だるまさんが転んだってヤツですね


f:id:wongurge:20210525204908j:image

この宝石箱のようなものを

取ってクリアです

stageクリア式のゲームで

アイテムを取れば次のstageへ


f:id:wongurge:20210525205041j:image

洋式なのか和式なのか

わかりにくいタイプの屋敷で

化け物との

だるまさんが転んだゲーム


f:id:wongurge:20210525205128j:image

かなり奇抜な攻撃の仕方ですね

さてすべてのステージをクリア

できるのか?

https://youtu.be/TyASB9qu22E