HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

THE DEMON OF BLACKHILL CEMETERY

 


f:id:wongurge:20210220114003j:image

今回はこちらのゲーム

THE DEMON OF BLACKHILL CEMETERY

という題名ですね、長いな

墓場で証拠品を集めて脱出するんですけど

なぜ集めるのか?

よくわからないんですね

あるゲームに影響を受けてそうですけど

ここでは言いません


f:id:wongurge:20210220114335j:image

それで墓場を夜に1人で探検します

なかなかいい趣味をしてる主人公です

(趣味ではなくて仕事かな?)


f:id:wongurge:20210220114424j:image

人影・・・

見えますか?

こういうのが見えたら

アタックチャンス、ではなくて

シャッターチャンスです


f:id:wongurge:20210220114527j:image

幽霊らしき者の写真


f:id:wongurge:20210220114600j:image

三角フラスコで

(三角フラスコで合ってるよね?)

エクトプラズム回収


f:id:wongurge:20210220114658j:image

声のする場所で(ノイズ的なもの)

声を録音っていうかレシーバーにしか見えん

 

それを各々3個づつくらいかな?

集めて脱出なんですけど

最後に追われる化け物の姿を

見れなかったのが残念です

振り替えればいいんだろうけど

gameoverになるからねぇ

 

クリア優先にしました


f:id:wongurge:20210220115003j:image

という訳で逃げ切った・・・

なにがしたかったんだ主人公😃

という訳で

THE DEMON OF BLCKHILL CEMETERY

どうぞ

https://youtu.be/sUDTkGu5Q-M