HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

つぐのひ~ねこの日怪奇譚

今回はネコが主人公のつぐのひですね

こんにちはホラゲです

ちょくちょく更新を忘れるのが

わるいクセですね


f:id:wongurge:20201011120138j:image

ネコが主人公という事で

シュールな展開ですね

基本的にしゃべらないので

心情がわからず、何を考えているのか・・


f:id:wongurge:20201011120247j:image

横スクロール式でネコが散歩する

そんな日常から始まります

いつものコースを歩いているみたいですが


f:id:wongurge:20201011120403j:image

2日目あたりから

他のネコの霊にとりつかれていきます

疲れた表情が、でてきてますね


f:id:wongurge:20201011120527j:image

やはりつぐのひの 流れとして

徐々に侵食されていきますね


f:id:wongurge:20201011120659j:image

顔も下向きになり

元気がないです

どうなってしまうんでしょうか

つぐのひ

最終日

何かが気になり

その方向に目を向けると

ネコの霊が・・・


f:id:wongurge:20201011120931j:image

・・・

ここでエンディングです


f:id:wongurge:20201011120956j:image

行方不明になってしまったんですね

飼い猫だったんですね

それも意外です

さて主人公がネコという斬新なゲーム

徐々に侵食されていく世界

つぐのひの恐怖感、おもしろさ

損なわれずネコで表現した作品

観てはいかがでしょうか


f:id:wongurge:20201011121222j:image

https://youtu.be/nINOGxHFrx8