HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

つぐのひ~囁く玩具の家


f:id:wongurge:20201005183634j:image

またまたつぐのひですね

今回の作品は少女が人形の館に

引き込まれていく話ですね


f:id:wongurge:20201005183901j:image

最初は人形がある部屋を

楽しそうに歩いているのですが


f:id:wongurge:20201005184001j:image

日を追う毎に

毎度の事ですが世界が変わっていきます

とりあえず


f:id:wongurge:20201005184052j:image

この屋敷の奥は赤い扉があり

その先へはなぜか彼女は行こうとはしません


f:id:wongurge:20201005184154j:image

何か本能で感じているのか

よくわかりませんが

いつも引き返してしまいます


f:id:wongurge:20201005184247j:image

何回か扉の向こうから

こっちに来るように呼びかけてきます


f:id:wongurge:20201005184339j:image

しかし行こうとはしません

そして


f:id:wongurge:20201005184419j:image

遂に少女は耐えきれなくなり

扉の向こう側へ行ってしまいます


f:id:wongurge:20201005184505j:image

しかし予想とは違って

扉の向こうは遊園地になっていました

これで少女はテンション爆上げですよ


f:id:wongurge:20201005184558j:image

遊園地を楽しんだ後


f:id:wongurge:20201005184624j:image

またしても少女は

扉の向こう側へいくつもりですが

なにか今日は様子が違います


f:id:wongurge:20201005184703j:image

遊園地は廃墟になっていました


f:id:wongurge:20201005184734j:image

しかし気にする様子も

ない少女・・・


f:id:wongurge:20201005184854j:image

運命の日

彼女はどうなってしまうのか?

どうぞ

https://youtu.be/FWcJlz8qwoE