HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

行方不明 Part 2

更新してませんでしたね

こんにちはホラゲです

行方不明の続きですね


f:id:wongurge:20200709094135j:image

色々と話が進んできました

3人の行方不明になった原因が

わかってきます


f:id:wongurge:20200709094229j:image

この家のミズキちゃんは

母親に無理やり彼氏と別れさせられ

自暴自棄になってたみたいですね


f:id:wongurge:20200709094323j:image

クセのあるキャラとしてはこの人

100円で草むしりをやらされてるのに

満足してるという燃費のいい老人


f:id:wongurge:20200709094436j:image

少し手の長いお父さん

行方不明の3人のうちの一人の親です

カナエちゃんだったかな?


f:id:wongurge:20200709094606j:image

なぜ3人は行方不明になったのか?

それは動画を観てみましょう

こちらは風車を3つお供えした画像です

こうしないとグッドエンドになりません

最終動画では風車無しのエンドも

ありますので、ご視聴ください

では行方不明 Part  2

どうぞ

https://youtu.be/6ZsvLnBM1IY