HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

SIREN HEAD

こんにちは言わずと知れた

サイレンヘッドですね

どうもみなさんホラゲです

今日はこちらの紹介です


f:id:wongurge:20200625115816j:image

サイレンヘッドのゲームは色々と出てます

これはただ逃げるだけですが

こいつヤバイねって言うのは伝わると

思いますよ


f:id:wongurge:20200625115943j:image

どうやら登山で行方不明になった

人を探しに山に来たみたいです

開始早々サイレンが鳴ります

サイレンの音って嫌ですよね

精神的に来るものがあります


f:id:wongurge:20200625120059j:image

とりあえず全部の遺留品と血が

付いている所を調べ終わると

奴は現れます


f:id:wongurge:20200625120154j:image

殺された人の断末魔かわかりませんが

叫び声等がサイレンヘッドの

頭から聞こえます

録音してるとか趣味悪っ

そして逃げ切るかと思いきやの


f:id:wongurge:20200625120306j:image

ではどうぞ

SIRENHEADです

 

https://youtu.be/uU18I83F8C0