HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Shadow Corridor 2

はい こんばんは

ホラゲです

今回は、というか今回も

シャドーコリドーですね

動画は昨日かな?

上げたんですけど、やはり怖い

楽しいんですけどね

Switchより難しいのかな?

その辺も久しぶりなので記憶が曖昧ですが

初心者モードでもそこそこ怖がれます

怖がれますってなんだ?

今回の舞台は日本の家屋です

暗くて陰鬱な雰囲気のステージです

とは言え

田舎のおばあちゃんの家を想像して

いただければわかりやすいかと

(田舎のばあちゃんに失礼かな?)

しかもかなり古い屋敷をイメージして下さい

そこで異形の化け物に追われるゲームですよ

怖いに決まってる

そう、怖いです

だから、ゲームプレイする前に

(やったことある人も)

観てはいかがでしょうか

なるべく怖くならないように

しゃべってますので

(それでも雰囲気は伝わるので)

ホラー苦手でも体感してみましょう

ではどうぞ

【 Shadow Corridor 】影の回廊

ヒグラシの回廊です

どうぞ↓

 

https://youtu.be/nKbie2p2IjQ