HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

IKAI-異界

更新遅れました

こんにちはホラゲです

今回は異界です


f:id:wongurge:20200703120944j:image

これはまだ製品版が発売されてないので

デモ版になります

とはいえなかなか期待できる作品です

これは日本家屋が舞台ですが


f:id:wongurge:20200703121318j:image


f:id:wongurge:20200703121329j:image

 

 

作られた方は日本人ではないんですね

一つ一つが良くできていて

どれだけ日本が好きかわかります

大体の物はつかむことができて

調べることも出来ますが

使うものは限られているようですね

 

今回のデモはこの呪われている

能面を封印するという流れになります


f:id:wongurge:20200703121430j:image

道中はホラー演出もあり

なかなかビックリします


f:id:wongurge:20200703121502j:image

お札に筆で封印する文字を書くのですが

邪魔されて般若のような者に

襲われてしまいます


f:id:wongurge:20200703121601j:image

ちょっと見にくいですね

そして封印すると綺麗な花が

咲き乱れる場所で般若が泣いてる?

ちょっとわかりませんが


f:id:wongurge:20200703121715j:image

色々と考察できますね

花が赤く染まりはじめて

 


f:id:wongurge:20200703121754j:image


f:id:wongurge:20200703121803j:image

これでこのデモ版はおわります

製品版に期待が高まります

とりあえずデモ版観てみましょう

https://youtu.be/e_jeQjkkkio