HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Shush!!

忘れてました、ごめーん

 

というわけで今回はShushですね

シュシュです

「静かにしてっ」て意味らしいです

よくわかりませんが

ゲームを観てもらうとわかります


f:id:wongurge:20200814193330j:image

ゴーストが1体いるのですが

なぜかしーって言ってきます

幽霊から静かにしてって

言われるのもなかなかですよね


f:id:wongurge:20200814193429j:image

ゲームとしては単純で

鍵を探してドア開けてクリア

といったものですね


f:id:wongurge:20200814193532j:image

しかもゴーストも動き回るのに

なかなか攻撃が当たらない

というか、避けやすい


f:id:wongurge:20200814193638j:image

で、鍵開けてクリア・・・

そういうものです

常にしーって

うるさいです

アピールがすごいゴーストです

プレイ中に死ねなかったので

攻撃されるシーンを


f:id:wongurge:20200814193929j:image

なんか冷気みたいなの吐いてる

という訳で、説明しても

わかりにくいので観て

 

https://youtu.be/MIhK59CYkU8