HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

Unforgiving - A Northern Hymn  2


f:id:wongurge:20200715003634j:image

橋を越えて、ここでハープを手に入れる

それがここでの使命です

こんばんは、ホラゲです

アンフォーギビングの続きですね

私はアンフォーギビング ア ノーザンヒムって

読んでましたけど

ノーザンヘイムですね

それは置いといて

ハープを手に入れました


f:id:wongurge:20200715003919j:image

ハープは扉の封印に使います

取ったのも束の間・・・

裸の女子に襲われます

魔物ですね


f:id:wongurge:20200715004019j:image

この女子はいなくなると現れ

またいなくなるを繰り返します

ガーディアンはハープの音色で

船を出してくれる

その通りで桟橋でハープの音色を

聴かせると船が動き出します

そのときにこの魔物に腕を

噛まれてしまいます。

痛そう


f:id:wongurge:20200715004356j:image

しばらく船に乗っていると

この腕が変化していきます

呪いの発動なのか?


f:id:wongurge:20200715004437j:image

なんとかしなければならない

そんな時に前回のゴンドラで移動したときに

見たヴァイオリンを弾く魔物に

出会います。

呪いを解いてやる

その代わりにハープをよこせと


f:id:wongurge:20200715004648j:image

不安を感じつつも彼に

ハープを届け、呪いを解いてもらう為に

進んでいくしかないのです


f:id:wongurge:20200715004740j:image

物語は次の動画へ続きます

とりあえずここまでの流れを

ご視聴下さい

https://youtu.be/uS9m2WEqjWI