HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

今日もいい日でした

はい今晩は

 

今日は動画の話ではなくて

Twitterでの話です

動画は2本ありますが明日投稿するので

 

その話は明日で

 

さてTwitterです

自分から行動しないと輪が出来ない

実感しましたよ

やりはじめたころはただご飯食べた

とか朝は寒いねとか

どうでもいいことを呟いてました

普通に考えて(いいね)なんて

思わないし押さないよね

まさにどうでもいい発言

見向きもするわけがない

そこで有益な発信って考えました

ソレも難しいですよね

なので同じ道を志している方々に

意見をしたり共感したり

高め会うことで仲間が増えて

いきました。

簡単に言うと友達作りですよね

友達を作るには話しかけなければ

始まりませんし何もアクションしなければ

その辺の石ころと同じで見てくれません

そこで会えて目標を呟いたり

相手の努力を誉めたりして

高め会うという行動をしました

 

するとみんなが動いてくれるんですよ

私も動かされますし

みんなも助け合っていく

すばらしい共同体ですよ

これにより

YouTubeを始めて

1ヶ月ちょっとで

登録者さんが50人まで増えてくれました

正直始めた当初は絶対に無理だと

思ってました

行動をすればだれかを動かして

自分ももちろん動きますが

みんなと分かち合える

簡単に言うと

 

Twitterすげー

 

仲間ってすげー

 

楽しい毎日です

 

明日は動画のことをblogに書き込みます

このblogは有益ではないかもしれませんが

無益でもないです

ここまで読んでくれたなら

仲間ですよ

さあチャンネルみてちょうだい

 

https://www.youtube.com/channel/UCakhHk21NO-wgVH7VsRp4nA