HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

HOME SWEET HOME

今晩は、えーと

今日は【 HOME SWEET HOME 】ですね

 

少し前のゲームですがsteamでもPS4でも

いまだに人気のあるんですか作品です

 

タイのゲームなのですが恐怖演出なども

怖くて声だしてビックリすることが

プレイ中にただいまありました

前に書いたかもしれませんが

私の実況スタイルは恐くない実況なんですね

それを壊された😅

やられちゃいました

久しぶりに怖いゲームで楽しめてます

何回かに分けて投稿する予定ですので

今回はPart 1という形で出しました

とりあえず観てからコメント

高評価、登録などして頂けると

とても励みになります

ではどうぞ

【 HOME SWEET HOME 】Part 1です


https://youtu.be/qI04evWVdJA
f:id:wongurge:20200405034541j:image