HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

恐怖の森 増殖

はい、今はえ~っと

深夜ですね2:51になります

おはようございます、でいいのかな?

今日はねかなり古いゲームとは言え

ファミコンとかよりは新しいですね

2014年のゲームになります

恐怖の森です

当時は恐怖の森という名前でしたね

今は増殖というフレーズがつきました

少しだけアイテムの配置やおまけ

コンテンツが

追加された物ですね

これでフリーゲームです

展開はまったりとは言いませんが

一撃死です


f:id:wongurge:20200328025501j:image

今回はね、なんかマイクが不調で

音が悪い、というか聞こえにくいです

お聞き苦しいかもしれませんが

まぁ恐怖は伝わるかと思いますよ

では見てみましょう

【恐怖の森 増殖】です

どうぞ

https://youtu.be/8Xgoh8v2noc