HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

終焉介護1


f:id:wongurge:20210715165427j:image

今回は2回に別けて収録してあります

終焉介護です

チラズアートさんという

私が好きなゲーム製作者さんです

介護をテーマにしているゲームですが

なにやら不思議なことに

巻き込まれていきます


f:id:wongurge:20210715165746j:image

介護施設からはじまり

在宅介護をしている家まで

いくという所から、物語は始まります


f:id:wongurge:20210715165846j:image

介護施設内も不気味な雰囲気です

チラズアートさんの作品はこの

独特なダーク感がたまりませんね

他にも私がプレイしているので

よかったらご視聴ください😁


f:id:wongurge:20210715170116j:image

話が逸れましたが

在宅介護をするために

家まで行きます

初見だと家がわからん・・・


f:id:wongurge:20210715170204j:image

家の玄関(内部ですが)に到着

おじいちゃんをお風呂に


f:id:wongurge:20210715170304j:image

この間にも色々とあるのですが

全部話してしまうと

つまらなくなるので

動画で見てください

ではどうぞ

https://youtu.be/qYkiJTbWKDc