HRG GAMES

YouTubeをやるにあたり、最初の頃からすこしづつ軌道修正してます。動画のアップの事や編集の話などをしていきます。よろしくお願いします。

The Right ending


f:id:wongurge:20210630223244j:image

廊下から始まるホラーゲーム・・

今回はThe Right endingです

鍵を探してドアを開ける

そこまでは王道のホラーですね

ドアを開けて出ると

またもとの場所に戻っているんですよ

 

これは困りますね

外に出ることが出来ない😁


f:id:wongurge:20210630223755j:image

同じ廊下を歩き、鍵を探してまた

ドアを開けて・・


f:id:wongurge:20210630223833j:image

壁に掛かっている絵画はたまに

変化を見せますが他は特に・・?

いや、1つありました

これ↓


f:id:wongurge:20210630223945j:image

時計を探せという指示がでます

時間を見ろ!的なことだったかな?

この時計なんですけど

画像では分かりにくいかもしれませんが

時計の張り付いてる場所

これ天井です

見にくくないのかね?

 

この時計の確認だけは毎度やらされます

少しずつ変化をしていきます

時計がーではなくて

回りがね


f:id:wongurge:20210630224309j:image

なんかいる😅

覗かれてますね


f:id:wongurge:20210630224337j:image

次にみたときは、なんか首が伸びてるし

こいつ何者だよw

どうなるのかは、動画で確認してください

 

個人的にエグかったのは

これを食べろって言われたことかな


f:id:wongurge:20210630224526j:image

虫だよね

触るのも無理なのに

食べろとか、どういうことだよ

さぁ観てみよう

 

https://youtu.be/5mF3_sfA3LU